top of page

腸活のパートナーとして最強プラン、リジェナーが提案!


リジェナーは腸活をパートナーシップとして捉え、より効果的な腸活を実現するための特別プランを開始しました。

特に「腸活断念」や「腸活効果無し」と感じていた方々へ、新しい腸活の進行役としてサポートいたします。

このプランのハイライトは、毎月無料で提供される15分のカウンセリング。

短い時間のように感じますが、事前の問診や質問収集を行うことで、短時間の中でも質の高いガイダンスを実現します。



検査前後のサポートやアドバイス受け取り後のフォローアップなど、お客様の腸活の進化を手厚くサポートします。


リジェナーとの腸活パートナーシップを、この新サポートプランでぜひ体験してみてください。


新サポートプラン会員の月額料金は2,970円。

市場最安値、最高度解析の腸内フローラ検査という驚く特典もございますので、詳細は以下のリンクからチェックしてください。

リジェナーとの腸活パートナーシップを、この新サポートプランで体験してみてください。


他にも魅力的な驚きの特権があります。



カウンセリング動画もございますので、マイクロバイオーム解析士®️のおしゃべりをお楽しみください。

*こちらは一般フルスペックの検査結果後のカウンセリング模様です。










閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page