top of page

リジェナーから年末の特別プレゼント:無料のフローラ勉強会へご招待

更新日:2023年12月20日

あなたの健康について、フローラに聞いてみよう!

腸内フローラの解析が健康管理の新たなトレンドとなっています。多くの方がこの方法を取り入れ、自身の健康状態をより深く理解し始めています。これはとっても嬉しいことです。しかし、まだ多くの方が「属レベル」の解析にとどまっています。リジェナーでは、より詳細な「種レベル」の解析に注目しています。


✿種レベルの解析の重要性


属レベルの解析だけでは、重要な健康情報を見逃す可能性があります。リジェナーのアプローチでは、種レベルまでの詳細なデータを用いて、より正確な健康アドバイスを行います。この違いを理解することが、腸内フローラ解析の真価を引き出します。


✿勉強会で学ぶこと


今回の勉強会では、属レベルと種レベルの解析の違いをわかりやすく説明します。腸内フローラに興味がある方、またはより深く学びたい方はぜひご参加ください。


✎ 勉強会の詳細

日時:12/21(木) 20:30~

形式:Zoomオンライン講座(アーカイブあり)

講師:大村佳子



✵初心者の方には、難しい内容になっていますので基本を学ぶための無料動画もご用意しています。そちらもお申し込みいただけます。


☛お申し込み方法(お申込み期限12/20迄)


お申込は締め切りました!

たくさんのお申し込みありがとうございました!



閲覧数:213回0件のコメント

Comments


bottom of page