top of page

マイクロバイオームベーシック講座:腸内フローラの深遠な世界への招待




令和6年からスタートした「マイクロバイオームベーシック講座」について、皆様にご紹介したいと思います。すでに多くの方々からお申し込みをいただいており、その熱意に感謝しております。


この講座は、腸内フローラ解析の基礎を学ぶためのものです。一般的な腸活講座とは一線を画し、専門的な知識を深めたい方に特化しています。腸内フローラの解析に必要な、実際にリジェナーが解析を進める中で気づいた基本的な知識を、体系的に学ぶことができます。


「情報をただ寄せ集めただけ」というものではありません。この講座は、腸内環境の健康に真剣に取り組む方々にとって、必須の知識を網羅しています。目まぐるしく進化する予防医学において、何か新しい専門性を身につけたいとお考えの方には、この無料講座がその扉を開けるきっかけになるでしょう。


講座は6回のセッションで構成されており、各セッションの視聴期間は2週間です。すべてのセッションの最後に確認クイズがあります。確認クイズに答えて送信することで次のセッションが次の配信日(月曜日)に送られます。いつでも自由にやめることができますし、6回とも無料で提供されます。


この講座を通じて、腸内フローラの解析に関する深い知識と理解を得ることができます。来年、新しい学びの一歩を踏み出し、自分自身の健康や専門性を深めるための旅に出ませんか?


ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。皆様と一緒に学べることを楽しみにしています。

お申し込みはこちらから


全セッション担当講師:大村佳子(マイクロバイオーム解析士®)


☆講座を受講いただくにあたり、以下の注意事項を守っていただくようお願い申し上げます。

・ 転送、複製、公開の禁止

・講座内容を有料講座として転用はご遠慮ください。

・同業者の皆様はその旨をお知らせください。

これらの規則を遵守していただくことで、より多くの人に腸内フローラの真実をお伝えすることができます。

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page