top of page

リジェナーの一年:挑戦と飛躍の軌跡




今年も残りわずかとなりましたが、一年間、皆様には大変ご愛顧いただき、感謝申し上げます。この機会にリジェナーの一年間を振り返り、感謝と来年への希望を共有したいと思います。


リジェナーは、フローラ解析の革新を目指して、常に前進を続けています。今年は、その目標において、特に意義深い一年でした。新たなフローラ検査レポートの開発に成功し、三大フローラの提案を実現することができました。これは単なる成果ではなく、リジェナーのビジョンを形にする一歩でした。


ウェブサイトのリニューアルも重要なマイルストーンです。より使いやすく、情報にアクセスしやすいプラットフォームを通じて、多くの人に知ってもらえるようになりました。


そして、お客様一人ひとりに合わせたサポートを重視し、充実したサポートプランを立ち上げました。アスリート向けの特別な腸内フローラ検査やIFD解析士養成講座の開催も、リジェナーの専門性を深める一環として、大きな意味を持ちます。


来年への展望に目を向ければ、マイクロバイオームベーシック講座を無料で開講し、より多くの方に知識を広めたいと考えています。この講座は、リジェナーが大切にする知識を、誰もがアクセスできる形で提供することを目的としています。


そして、春にはマイクロバイオームアカデミー®の門戸を開きます。このアカデミーから、たくさんのマイクロバイオーム解析士®️が誕生する瞬間を、心待ちにしています。


リジェナーのスタートからの夢が、少しずつですが現実のものとなっています。目の前の成果に満足することなく、次なる大きな飛躍に向けて準備を進めています。皆様の支えがあったからこそ、ここまで来ることができました。感謝の気持ちと共に、来年も皆様と共に歩んでいくことを楽しみにしています。


どうぞ良いお年をお迎えください。





閲覧数:52回0件のコメント

Comments


bottom of page